ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

集団BG狩りm9( ゚Д゚)

更新遅れました・・・・○| ̄|_
最近仕事疲れる~;;  まぁ結構楽しいんだけどねw
やっぱ職場に慣れると(゚д゚)ウマー
大嫌いだった仕事も結構楽しめるようになってきましたw
んで~新人とかも入ってきたんだけど~
これがまた18歳の高校中退君です((*´∀`))ヶラヶラ
俺が高校3年の時2年だった奴だったんで
顔みてすぐ思い出しましたw
それはいいんですけど3日来ただけで風邪で休むとかwww
先輩:「あいつぜってぇヤメルぞwww」
宗司郎:「3日っすもん(○・д)(д・○)ネー」
宗司郎:「早すぎやしwww((*´∀`))」
こんな感じで先輩と話してて
次の日・・・・無断欠席・・・
その次の日・・・無断欠席・・・・

先輩:「あいつ拉致されてんじゃね?www」
宗司郎:「ぇ?wwwありえないっすよww北朝鮮っすか?www」
先輩:「いやwwぜってぇそうだってwwww」
・・・・・新人が来なくなりました;;;

んで~後々いなくなった理由聞いてみると~;これがまた;;;;

なんか履歴書に高校卒って書いてあったらしくて;;
つまり嘘の履歴書を提出してたらしいんです;w
それが事務所にバレてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってワケです
クビだったんだね( ´,_ゝ`)プッ


☆メイポ日記☆
BG狩り大量に戦闘員募集してたのでいっちゃいました;w
d0048397_114773.jpg

まぁ15人くらい~いたのかな;w
皆強すぎです><;
攻撃ラッシュが凄まじかった;;;w
一方の宗司郎の攻撃は・・・・(Lv100、シャドパ+たこ焼き+日シュリ)

ミス、ミス、1400、ミス

っは?Wwwwwまじアタラネーー^-^;;;;;;;;;
っていうか自分の与えたダメージとか見えなかったです;
皆攻撃しまくりwwwww初めてこんなラッシュ見ました;w

そして遠距離集団が次々に墓ドロしだす中・・・・
d0048397_18996.jpg

しんだ;;w;ww
HBあってもHP4kちょいくらいだから即死なんです><;
BG強すぎ;;;勝てっこないぉ><
どうしよっかな;宗司郎のLv上げやるか・・・サブLv上げるか・・・
(-ω-;)ウーン
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-11-19 01:12 | ■日記帳の部屋■
<< カラーバトン!! 軍手強化の巻~ >>