ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

▽・w・▽こんばんわんこ

さて更新です!
やっぱ3交代の仕事だぁ(=A= )るぅ(=д= )
今週は遅番っていって 14時~23時までの勤務なんですよ~;
まー、夜中にメイポやっても誰もいないし(○・д)(д・○)ネー
しかも平日だし○| ̄|_

それはさておき
ここ5日くらいの月見ましたか~?w
見た人わかると思うけど、今って満月なのかなw;
よーわからんけど、まじ綺麗です!(月が!
んとねー、まず月明かりがすごかった!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
車から降りてから家に入るまでねw
本当すごかったんだって!w((*´∀`))ヶラヶラ
薄暗いっていうよりも~、なんていうのかな;
薄暗いんだけどちょい明るい(意味フ
ってな感じだった!('A`
微風に揺れる木々が月明かりに照らされててさ~
なんていうか~、すごく幻想的だったなー(´;ω;`)
家に入らず5分ほど外で、空や周りの風景眺めてたよ。゚(゚>∀<゚)σ゚。(不審人物
シャメ撮ろうとしたんだけど、真っ暗^-^-^;;;;;;;ミリだった○| ̄|_

まぁ~明日から金土日の三連休~( v⌒▽⌒)o イエーイ♪
そして来週も土日月休みの三連休ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
いいやろ~w(*^-゚)v

会社で働くようになると、有給休暇ってのがもらえるんだけど
この日数はそれぞれ会社によって違うんだけどねw
上の休みとは無関係だよw(有給休暇)
うちの会社は1年間に17日もらえますw。゚(゚>∀<゚)σ゚。
月に一回休んでも余るくらいwww^-^
毎月祝日が1日あるって感じだ(○・д)(д・○)ネー
社会人の特権w(´ー`)y─┛~~
でもまだ一日も使ってない俺って・・・・働きすぎ!?(´;ω;`)
まぁ~残った日数とか来年に繰り越せるからいっかなw

さて~、ねますかな(´・ω・`)
ノシw
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-21 02:57 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< 大河道場改造計画('A`p 更新遅れた○| ̄|_  博多い... >>