ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

更新遅れた○| ̄|_  博多いってきますたw

皆様ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
みす
こんばんわw~。更新遅れた;w
昨日の事をちょいと書こうかなw

大河道場という人と福岡の博多まで遊びに行きました~w
んでまぁ~行く前にどんな服装で行く?みたいな感じになって
MSNメッセンジャーの映像チャット使って大河の服装を見てみたんですよーw
なんかよく見えなかったけど
ジャケット!?を装備していました。(;´゚Д゚`)ァヮァヮ
大河道場:「大人っぽくいくw」
宗司郎:「・・・・。んー、んじゃ俺も大人っぽくいくかなぁ~:w」
(;´゚Д゚`).。○(なんか心配だなぁ;)

んでー、博多駅に着いたわけですが~・・・
宗司郎:「あ、なんかいた((*´∀`))ヶラヶラ」
大河道場:「( )( ・)( ・∀)(σ・∀・)σYO!!」
宗司郎:「どこいくん~((*´∀`))?」
大河道場:「とりあえず天神いくかw」
宗司郎:「俺道全く知らないけ、つれていけwwww^-^」
大河道場:「わかった。('A`b」

って感じで地下鉄に乗って天神まで行きましたぉw

宗司郎:「なにそのコート?^ー^;」
大河道場:「ん?コートじゃねーよwジャケットだよwかっこいいだろw^-^b」
宗司郎:「茶色のコートじゃん('A`;」
大河道場:「(゚Д゚)ハァ?ジャケットだって!」
宗司郎:「それはオジイチャンのコートだろ!」
大河道場:「は?おいwしねよ^-^」
宗司郎:「大人っぽくってか大人越しちゃったな^ー^b」
大河道場:「ちょwwwしねよぉw^-^;;;」
宗司郎:「冗談じゃら~w((*´∀`))ヶラヶラ」

んま~流石都会なワケで、道とかわけわかんね^-^;;
行ったり来たりって感じだった(○・д)(д・○)ネー
全て大河任せで天神行ったので、俺の地理力は0です!(ぁ
宗司郎:「ちょ~さ~、お前道とか調べたのかぁ~?ヾ(;´▽`A」
大河道場:「俺も調べてないw;;^^;」
宗司郎:「は?wwwwちょwww大河先輩たのみますよぉ!!!。゚(゚>∀<゚)σ゚。」
大河道場:「先輩じゃねーしwwwわけわからんw^-^」
d0048397_404487.jpg

ちょwwwエロ道場が写っちゃったwテヘ(*ノ▽ノ*)


本当歩き回ったなぁ;結構歩いた!ってか~
同じとこ何回ループしたことか○| ̄|_
適当にショッピングしてたなぁ~w

さてーwここで服装見せちゃおうかなw
大人っぽくだからほとんど前の小倉と同じ感じなんだけどねw俺はw
d0048397_444939.jpg

上はコムサで買ったジャケットです~w
最近コムサの服が中々(゚д゚)ウマーっと感じてきたこの頃w
やっぱ綺麗系な服装は(≧∀≦)/イイ!!
でもズボンはダメージ入ってるジーンズです~((*´∀`))ヶラヶラ
結構あうんだよぉwこの組み合わせw

んじゃ次!電気屋で盗撮した大河道場の服装ですw
(本人のブログ参照)^w^

ん~こうやってみると結構普通なんだけど~、
実際見たときは変に感じたなぁ~;
なんかね、上に着ているコートじゃなくてジャケットが
妙にデカく感じた!なんだろ下の方が長すぎなのかな;
んでジャケット脱いでもらうといい男に変身w
やっぱジャケットさ~ミスってるって!>大河

途中でなにやら (+¬д¬)変なお店発見!!
[まんだらけ]
なんか~漫画系とか~ゲーム系とかがあるお店だそうですw
早速入ってみると~・・・・。
宗司郎:「(´Д`;)ヤバス」
宗司郎:「(;´゚Д゚`).。○(皆マニアックな顔してんなぁ;w)」

店から出て
宗司郎:「なぁなぁ・・・あそこの人達さ~;結構痛くない?:w」
大河道場:「おい('A`痛いとか言うな('A`」
宗司郎:「ああ;言い方悪いなw;でも~;あのタイプ駄目だ俺:」
大河道場:「^-^;」

っとまー、こんな感じでブラブラだったよw
やばwブログ更新に1時間半もかけてるよ俺w
もう寝ないと会社でチヌぉw^-^;;;;
まだまだ面白ネタ結構あったんだけどね~wwww
今度書けるときでいっかなw
でゎw。゚(゚>∀<゚)σ゚。。゚(゚>∀<゚)σ゚。。゚(゚>∀<゚)σ゚。。゚(゚>∀<゚)σ゚。。゚(゚>∀<゚)σ゚。
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-18 04:35 | ▲リア日記帳の部屋▲
<< ▽・w・▽こんばんわんこ ネタに走ろうかな・・・・((*... >>