ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

バトン!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ベンからバトンが回ってきたので、さっそく(;゚∀゚)=3ハァハァ


●初恋はいつでしたか?

・小3かな~((*´∀`))

●今まで付き合った人数を教えてください

・おしえるかボケェ('A`('A`('A`v でも少ないな○| ̄|_

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

・今はいないぉw♪ 

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

・ん~と~、場所ってヵ~、ショッピングだなw服屋とか(○・д)(д・○)ネー

●好きな人と一緒に観たい映画は?

・やっぱ、ラブ系でしょぉぉおお!!。゚(゚>∀<゚)σ゚。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

・自己中な人とか~、すぐ「おごってぇw♪」とか言う女('A`

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

・自分の年齢±3くらいかな~(´∀` )

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

・俺に許可とれば男との遊びはおkだけど、手つないだり、チューしてたら^-^p

●同棲ってしてみたいですか?

・ してみてぇぇええ!!(`・ω・´) でも同棲はケンカ多いっていうしな・・・;

●あなたが愛情を感じた行動は?

・なにこの質問^-^意味フ

バトン回す人~

ん~、
キーリアス
ダンデライオン
一騎

以上3名はやりなさい!m9( ゚Д゚)
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-14 10:11 | ■日記帳の部屋■
<< サブの転職w 昨日のイベント~(´Д`;) >>