ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

最近兄系ファッションにハマってますが何か?

久しぶりにサブでカニングクエしましたよ~((*´∀`))ヶラヶラ
同じチームの人が皆面白かったので結構楽しかった!
d0048397_03734100.jpg


~リア日記~
今日はまたまた福岡の小倉行ってきましたw(*´Д`)
友と二人で出かけたんですけど~やっぱさ・・・・
やっぱ都会は(≧∀≦)/イイネ!!
今日はビシっと兄系の服で決めて行きますた((*´∀`))ヶラヶラ
d0048397_0382968.jpg

やっぱこの綺麗な服装(≧∀≦)/イイ!!
結構ストリート系もするんですけど~最近はこっちが多いかなw
B系とかまったくしませんね、はい。だってダサイジャン~w。゚(゚>∀<゚)σ゚。
でも中学の頃はしてたなw(ぁ
あの時期はワルに憧れるから(○・д)(д・○)ネー

んでゎwノシw
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-10 00:44 | ■日記帳の部屋■
<< 昨日のイベント~(´Д`;) 見てちょ~w >>