ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

緑虫(σ゚Д゚)σゲッツ!!

ウェンティゴ狩ってると~なんか~
リア友が横してきました('A`
はいはい!アンタ!! σ゜ロ゜)σ確かに強いけど
自慢イクナ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(A゚ )━(゚A゚)━━イ!!!!!
d0048397_1263718.jpg

一方の緑虫なんですけどね~;やっぱ中々でません○| ̄|_
もしかして~フリマにあるかなぁ~とか思ってフリマ巡っていると
・・・・あ、あ、あ、あったぁぁぁぁああああ!!!!
でも5Mだったんですよね^^;所持金が3.3Mしかなかったので
お店の人に頼んだんですよ~w
宗司郎:「あの・・・これ・・・緑虫・・・3.2Mで!(死」
お店の方:「いいですよ~w」
・・・・・・え?・・・いいのかよ!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
d0048397_127324.jpg
買っちゃいました。゚(゚>∀<゚)σ゚。
まぁ~能力問わずに虫全部(σ゚Д゚)σゲッツ!!
d0048397_1272814.jpg

(; ・`ω・´)次はなに狩ろうかな~w(`・д´・ )まぁ適当にいきますb
[PR]
by soujirou5473 | 2005-10-03 22:53 | ■日記帳の部屋■
<< 次のドロ狙いは・・・・コブ... w( ̄△ ̄;)wおおっ! >>