ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

( ´д`)ああ・・・青春の日々よ・・・・ヾ(`Д´*)オーーーイッッ!!☆

5、6時間目は美術の時間~
中学の美術の時間ほど楽しみにしてたものはなかった。
週に1日だけの楽しみ。これは中2の終わり頃の話だぁw
そのころの授業内容は~、たしか割り箸とか使って住んでみたい家を組み立てる
という内容のものだった。

その頃俺には大スキな子がいて、美術の時間は毎回そいつと騒ぎまくってた。
ユキ:「宗~、こっち向け~w」
宗司郎:「なんだよ('A`」

振り向く俺
パチン!・・・・割り箸で鼻つままれた・・・。
宗:「(`゚□゚っ㌦ァ!!」
ユキ:「ぶははwごめんっちゃw許せw((*´∀`))ヶラヶラ」
宗:「は?ゆるさんし('A`お前こっちこいっちゃ!!」

追いかけまくった・・・
ユキ:「(∩´∀`)∩キャー」

何を思ったかユキはボンドを持ち出して俺につけようとしてきた;
・・・ベチャ・・・・・・・・・。
ユキ:「ぁ・・・・。(´Д`;)b」
宗司郎:「・・・こ、このやろぉ!何しよんかぼけぇ!ついたやんか!」

制服についてた;;
宗司郎:「マジぶっ飛ばす!!!(゚Д゚)!」

怒りながらも内心結構楽しかったのを覚えてたりw(ぁ
ユキ:「(゚Д゚)ハァ?ウチに勝てるんか!?wかかってこいw」
宗司郎:「いや、勝てないけど~・・・・つけ返す!w」

ボンドを片手に追いかける俺
ユキ:「ちょwwまじぶっ殺すよ?wつけたらマジボコボコにするからb」
{ユキは空手部の女子キャプテンで普通に強い子です;}
宗司郎:「ふ~んwそんな態度で・・・ボンドつけられたいようやなw
ユキ:「わかった!うん!うちの負け!あやまるからボンド貸してw」

何にも考えずボンドを渡す俺
宗司郎:「・・・・何でニヤニヤしよんの?;・・あやまってくれんの?;;」
ユキ:「(゚Д゚)ハァ?誰があやまるかwww^-^」

ボンドをつけようとするユキ;
宗司郎:「もぉぉ!!すんなっちゃ!まじやめろ!これついたら落としにくいんよ!」
ユキ:「。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ~、ほらほら~ww」

ダッシュで美術室に行って先生にチクル俺w
宗司郎:「せんせー!見てっちゃ~;ユキさんがボンド振り回してあそんでまーすw」
ユキ:「わぁ;ちょw;チクンナ;・・・先生!私何もしてませんが?('A`」
先生:「ハイハイ:wわかったからヾ(;´▽`A汗汗・・・静かに続きしなさい;」
宗司郎:「。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハざまーみろ~wwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

室内は結構危ないので外で家を組み立てていると・・・
ユキ:「宗司郎君、ボンド好き?w^-^?」

奴がまた来た・・・;
宗司郎:「いや;普通に好きじゃないです。。。。。」
ユキ:「ハイハイwもうつけんけ、心配すんなっちゃw((*´∀`))ヶラヶラ」
宗司郎:「ほんとかよぉ;まじやめてなぁ;(´Д`;)」

隣にユキが座ってきた
ユキ:「なぁなぁ、もうすぐさぁ~」
宗司郎:「(‥ )ン?なん?どうしたん?」
ユキ:「クラス変えやなぁ~w」
宗司郎:「ん~そうやなぁ~」
ユキ:「多分ウチと別々になるなw」
宗司郎:「そうかもな~」
ユキ:「寂しい?www^-^」
宗司郎:「・・・・知らんw^-^」
ユキ:「そっかぁwあ!麻衣が呼んでる~」

室内に入って行くユキ・・・・。
んま~この程度書けば大体状況わかるかな?
告白のタイミング逃しました○| ̄|_
当時は告白とかして振られると次の日にはもう学年全体が振られたこと知ってるって感じだったw;だからかなぁ;うちの学校では振られること恐れてあんま告白とか少なかった;
学生の頃は自分のプライドとかめっちゃ高いからなw告白とかできなかった
(○・д)(д・○)ネー
今になって結構後悔してたりw(ぁ

超好きだったなぁ~、今でも普通に覚えてるw
中2の頃一緒のクラスになってから毎日学校が楽しかったなぁ~w
あれですよ、土曜日と日曜日とかマジ(゚⊿゚)イラネとか思ってたくらいだし('A`
ずっと学校だったらいいのになぁ~とか思ってたw
ウンウンwあの頃の学校はマジで本当毎日楽しかったぁ~w
昔にもどりてぇぇえ!
後ろの席から消しゴム投げてぇ~よ!!www(;゚∀゚)ノ=ω

今は振られることとかまったく気にしないなぁw
やっぱ年とると大人になるんだなぁ~って実感します;;w
学生の子が俺のブログ見てるといいなぁw
んとね、
学生時代は後になって後悔する事多いから
そーゆうことないように!好きな子いたらバンバン告白しまくりなさい!
(´∀` )b
そのまま終わっちゃうとまじ後悔しちゃうからさb

恋愛バトンしながら昔を思い出していた宗司郎でしたw
んじゃwヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-30 01:30 | ■日記帳の部屋■
<< *ブルービードル* バトンと呼ばれるもの(`・ω・´) >>