ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

バトンと呼ばれるもの(`・ω・´)

▼恋愛バトン

■お名前と、性別

宗司郎   超勇敢な♂

■現在好きな人、又は恋人はいるか

いないぉ(ノД`)

■今まで一目ぼれをしたことがあるか。あったら詳しく

ん~あったなぁw
中学時代はソイツの事ずっと好きだった(○・д)(д・○)ネー

■恋人に求める条件3つ
 
優しい
かっこいい
強い子~(精神的に

■今まで付き合った人は、タイプに合ってたか

あってたw
俺より強かったw

■自分から告白するか?待つか?

待っててそのまま終わった事あるから
今は自分からいくねw

■結婚願望はあるか

まだないぉ~(´;ω;`)

■失恋したときどうするか

めっちゃ落ち込んで~
友とハジケテ遊ぶ~かな?^^;

■今、現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

ケツメイシの そばにいて かなぁw
あ、でも現在じゃないかもw過去だなこれw
ま、いっかヾ(;´▽`A汗汗・・・

■次にまわす5人

やりたい人に回すb(オイオイ;
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-29 01:33 | ■日記帳の部屋■
<< ( ´д`)ああ・・・青春の日... 深夜にIN~(´Д`;) >>