ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

お酒の弱い俺、宗司郎です。("`д´)ゞ

え~この前の土曜日の夜の出来事・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
地元の焼肉屋に先輩方5人と行きましたw
んまー、俺はお酒があんまり強くないので、ひたすら食う!って感じで
いきたかったんですけどぉ~;
やっぱ先輩はノリノリで俺にお酒勧めてくるんですよねw;
最初はジョッキビールいったんですけどねw
まずこれ飲んだらもう気分がフワフワしてくる俺○| ̄|_
もう酔ってましたね;;
でも酔うと気分いいから先輩5人とも一緒にノリノリになってた自分がいて
気づくと(ノ゚ー゚)ノ☆
ビール→ビール→メロンチュウハイ→芋焼酎(先輩に水と騙され一気飲み○| ̄|_
気づいた時にはヘロヘロになってました;w

宗司郎:「先輩!俺ホルモンいきまっす!」
先輩:「おい!それまだ;;;焼けて;;;;な;;;;い;;;ぞ;;;」
宗司郎:「パクパクw(゚д゚)ウマーw」

・・・・笑わせんな('A`
こんな感じで2次会行きです;w
次は福岡の小倉の飲み屋街までいきましたw(電車で30分だったような
電車降りた時点で体に異変を感じました;w
さっきまで気持ちよかった気分が・・・完全に気持ち悪くなってました○| ̄|_

この後は言わなくても、わかると思うのであえて言いません!
初めてお酒飲んでやっちゃったな;;;死んだかな?とか思ったし('A`
何回いったっけな・・・;4回くらいやっちゃいました;
先輩に背中さすられてました;
宗司郎:「せ、先輩!すいません;!(´;ω;`)」
先輩:「まだまだやな~お前w、吐いてもっと酒に強くなれw」
宗司郎:「うう(´;ω;`)気持ちが悪いっす;;」

小倉駅周辺の掃除をしている方々
本当にすいませんでした!
あれやっちゃってたの俺です!
ごめんなさい!○| ̄|_
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-27 02:56 | ■日記帳の部屋■
<< 深夜にIN~(´Д`;) 宗司郎ですが何か? >>