ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

懐かしの3次試験(´∀` )b

d0048397_22232052.jpg

ん~、この頃は髪型がまだタフガイの時かw
懐かしいー!!!
この頃は廃になってやってたなぁ~w
1日2Lv目標だったくらいでしたヾ(;´▽`A汗汗・・・
今は昔みたいに狩りに夢中とかもうなれないな;
やっぱ就職して時間にあんまり余裕なくなると
なかなかINできなかったりするんだよね;

引退とか考えてる人いると思うけど
引退時期って絶対あるから。てヵ、引退
しなければならない時やってくるしね;自然に;

俺は高校3年の終わりからメイポしてるんだけど(受験終わった後
その頃とか俺は「絶対就職してもメイポする!」とかいう感じだった
毎日メイポしまくってた
でも~;
本当、先生とか親の言う言葉「楽なのは今だけよ」
↑まじだった;就職して実感したし('A`
IN時間は確実に減ったかな;

皆は学生時代を大切にしてほしいなw
学生時代しかできないことって沢山あるよねw
勉強?・・・・笑わせんな('A`
勉強とかやる気でないと覚えないでしょ
「勉強しなきゃやばいな;」←こう思ったとき
思いっきりヤレ^-^-^-^
それまでは遊びまわってていいと思うw
ンマー俺の考えだw
なんか意味わかんなくなってきたw
なに書いてるんだ('A`
アフォクサw(´゚c_,゚` ) プッww
|)彡 サッ
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-12 22:34 | ■日記帳の部屋■
<< イメチェンしてみましたw 懐かしのハヤス改・・・w >>