ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

懐かしのハヤス改・・・w

☆ファッションショー☆
d0048397_2335134.jpg

↑このキャラの名前は ハヤス改 といいまして~
俺がメイプルストーリーで初めて作ったキャラです(´∀` )b
当時はまだ盗賊と魔法使いの盾が鍋フタだった時ですねw
このキャラ使ってたのは~高校3の終わり頃かな~
確かそうだったwリア友5人で始めたんですよw
今はイケメン煉獄の夜叉という奴しか生き残ってませんがヾ(;´▽`A

このキャラの特徴は~
Lv55
STR14
DEX14
マジックガード0

・・・・・・笑わせんな('A`

このヤバさに気づいたのがLv55の時だったんだよね;
初めてのキャラだったしスキルの振り方もわかんなかった(´Д`;)
おまけにメイポ友とか0だったしwwww完全に孤独w
唯一流れる友チャはリア友の話し声・・・。
(;´゚Д゚`).。○(み、皆どうやって友作ってんの^-^??)
みたいなwwwww^-^;

ンマー、ハッキリ言って弱すぎなキャラになったので
新キャラ即効作成しましたwそれが今の宗司郎ですw

今のキャラは恵まれてます(ノ_;)友とか皆最高だしね(;゚∀゚)=3ハァハァ
宗司郎のキャラで最初に出会ったのが~ vココスv VベンジョンV 鳩王子 
うん、確かこの3人w皆カニングで出会いましたw
皆最高に面白いですよーwb

んじゃ~ここで!鳩王子のプログを教えちゃいますwww
( ゜∀゜)ァーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(小力)
鳩の城→http://yuukidayo.blog19.fc2.com/
王子!!休養なんかさせないから(´∀` )アハハ♪更新よろwwwwwww
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-09 02:59 | ■日記帳の部屋■
<< 懐かしの3次試験(´∀` )b GANTZ!! >>