ブログトップ

メイプル:新宗司郎日記

soujirou.exblog.jp

最古の生物ゴキブリ

今週は夜勤の俺、昼寝て夜起きて会社っていう生活です
昼の1時頃になんか暑いな~っと思って目が覚めました;
そして部屋のエアコンのスイッチをいれました・・・・
ウイ~ンっという音を出しながらエアコンの冷たい風が流れてくる・・・・
・・・すると・・・・エアコンが開いたと同時に・・・
ゴキブリ:「カシャカシャ・・・。」
宗司郎:「(゚Д゚)ハァ?」
ゴキブリ:「ブ~~~~ン♪(飛ぶ音)」
宗司郎:「は?はぁぁあ!?うわわぁぁあ!!!ちょ!!!」
d0048397_1422143.jpg

慌ててベットから飛び降りる俺フォ━━ヾ(▼Д▼)√━━ゥ!
そうです・・・・とうとう来てしまいました
彼らの逆襲です・・・完全に不意打ちでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
部屋もカーテンとか閉めていたので結構暗かったんですけど
ゴキブリが飛んでる←これだけは瞬時に理解しました
部屋が暗かったので見失いましたヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

ここに・・・奴が・・・・・・・・・・・;;;;;;押入れに潜入していました;;;
d0048397_14223832.jpg

見えますかね?;真ん中の黒いのです(´Д`;)見えたかな?;
直径3cmくらいの奴です
はっきり言って情けないけど恐かった!!!!でけぇーよ!!!まじ!
3cmのゴキブリが部屋で飛んでるんですよ?;こわいでしょ?;普通;;
d0048397_14225919.jpg

俺の部屋には常時↑のような虫対策用に武器を置いております
まず1  慌てない
まず2  部屋に置いている装備品の装備
まず3  援軍を呼ぶ
うちのじいちゃんが家で飯食っていたので援軍として呼びつけました!
宗司郎:「じーーちゃん!!ゴキでたぁぁぁああ!!!」
じいちゃん:「どきーや?(どこに?)」
宗司郎:「ここっちゃ!!ここやら!!(ここ!ここ!)」
じいちゃん:「(@'ω'@)ん?ここ?わかった」
俺がじいちゃんに差し出したのは今は懐かしい泡で固めるゴキパオってやつです
すると・・・じいちゃんが・・・標的とまったく違う方向にゴキパオを発射
このすさまじい現場に衝撃をうけた俺とゴキブリ;;;

・・・笑わせんな('A`

ゴキブリ:「??カサカサ・・・・」
宗司郎:「・・・じいちゃん・・・怒るぉ?^-^;」
ゴキブリは見事に素早く瞬間移動・・・また見失いました・・・
宗司郎:「おおおおいいいいい!!!なにしてrdftgyふじこlp;@:「」!!」
じーちゃん:「ちょ!!!宗だまっちょき!!('A`」(だまっとけ)
宗司郎:「はぁ!?なんでじいちゃんが怒るんだよ!!俺が怒るんだって!!!」
宗司郎:「もうのけや!俺が殺虫剤適当にかけるから出てきたら言ってな!」
じいちゃん:「ハィハィ('A`」
適当に色んな部分にスプレーしていると・・・・カサカサと音のなった場所を発見
宗司郎:「ここかぁぁぁああ!!!」
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
攻めまくる俺 防戦一方のゴキブリ
しばらくして音が聞こえなくなったので物をどけて見てみると
宗司郎:「よ、弱ってる!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」
じいちゃん:「ドケドケ!」
するとじいちゃんがまだ動いてるゴキブリをティッシュでつかんだ・・・
宗司郎:「じんちゃん・・・よく手で潰せるね?;;;」
じいちゃん:「おまえ男がこんくらいできんでどうするんか?w」
宗司郎:「Σ(;´△`)エッ!?俺無理だゎ・・・・;」
あ、あんたが・・・・最強だよ○| ̄|_

☆ゴキについて☆
1 殺虫剤系統は効果アリ!ゴキブリ専用だともっと(・∀・)イイ!!
2 ゴキパオは使うな(泡で固めるやつ)
3 奴らは確かにキモチワルイけど危害ないので恐れるな!
4 援軍はじいちゃん以外で。
5 手潰しはおすすめしません(´・ω・`)

以上・・・寝ます・・おやすみ(´;ω;`)
[PR]
by soujirou5473 | 2005-09-01 14:29 | ■日記帳の部屋■
<< GANTZ!! (`・ω・´) >>